本文へ移動

エコレストランあいののブログ(2025年度)

令和7年度スタート!

2025-04-09
凍えるような寒さはなくなったものの、先日は急な雷雨があったりしてヒィィとなりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
いつも通りの4月を迎えた方も、心機一転生活ががらりと変わった方も、何はともあれ心と体の健康が守られますように。

さて、常連様にはおなじみのお客様感謝デー
イベントごとにやってみたり(メガネの日はメガネをご持参いただければ日替わりランチお安く!)とか
前年は第2金曜と第4木曜が日替わりランチお安く!だったわけですが。
混む混む、お客様の席。出る出る、日替わりランチ。
その分席がなかったり定番メニューを召し上がりたい方まで提供が遅くなってしまったり、対応が難しい日もあったりしてご迷惑をおかけしました。
今年度は第4木曜が日替わりランチお安く!のみになりました
通常900~1100円で提供している日替わりランチ(コーヒー付き)を、750円で召し上がれますパチパチパチパチ(拍手)
定休日は変わらず毎週月曜・火曜
11時オープン、16時ラストオーダー、16時30分まで営業しております。
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す
6
1
7
2
5
7
TOPへ戻る